ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 最後の審判 [終]

評価: ★★★☆☆ (将棋界の広く浅い群像劇?)

個性的なキャラが多いことはいいことだと思うが、
1クールでキャラの掘り下げをするには多すぎると思う。
ある意味、キャラ紹介で終わったような気がする。
つーか、モブが居ないw
もう少し竜王とアイ1号をメインに話が進むと
良かったような気もする。
僕は幼女が好きではないが、おっぱいキャラがいたので相殺。

印象に残ったシーン(全体)

クズ竜王

まさにクズww

感想

ここで竜王がタイトル失ったら、話が続かないと思うので
防衛すると思っていたが、さらっと流してエンディング突入。
第4局をギリギリ勝ったように見えたので
そのまま4連勝って、名人に毒を盛ったのか疑うレベル。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい







印象に残ったシーン

マントが好きな二人

将棋連盟は服装について苦言を呈すべきwwwww

幻聴と会話する竜王

神経科閉鎖病棟では、よく見る光景




千日手と打ち歩詰めで指し直し

名人が打ち歩詰めって無い・・・
そこまで追い詰めたということかなぁ



ついに顔出し名人

今まで顔を出してなかったのが謎。
竜王は対局者と視線を合わせてなかったのか



七寸盤で花見

あれは結構重いと思う

あらすじ

3連敗で追い詰められた竜王は、覚醒?して4戦目を勝利。
その後、勢いづいて4連勝でタイトル防衛したらしい。
(お花見エンド)