ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 けっとうしました

感想

今回はマナミとアオイの女の戦いで
エリスの出番がほぼ無し。
エリスが動かないと、おっぱいが動かないので
おっぱいアニメとしては物足りない感じだ。

PickUp!おっぱい

エリスぱい


マナミぱい


殺し屋ぱい


印象に残ったシーン

瑞泉酒造


年齢制限規制を回避するアシストロイド

邪魔だw


ヤンバルクイナ

アイキャッチだけでなく本編でも大活躍
でも、ヤンバルクイナに当たらなくて良かったwwwwww




アオイもも

あらすじ

マナミは、アオイとキオをカップリングしようと気を利かせるが
アオイはマナミを職務怠慢と認識する。
二人は山間部での軍事訓練で勝負する。
勝負はマナミが勝利。
アオイは罰ゲームで、キオを「キオ君」と呼ぶことになった。
キオは呼び方が変わったことに気づいていない。