ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ある夏の夜と告白のコト

感想

1期は視聴済みだが、まるで記憶がないw
そんなときのマイブログwwwwww
感想を読むとあまり面白くなかったぽい。
面白くないというと語弊があるな。
僕の好きなタイプのアニメでは無かったようだ。
(基本的におっぱいしか見てない)
で、2期。
うーん、たぶん視聴中止の方向。

PickUp!おっぱい

ピカリぱい









印象に残ったシーン

タバコばあちゃん

禁煙したら寿命が10年くらい伸びそうな感じ
それを本人が望むかどうかは、死ぬ時まで分からんが

ポロリ回避

えー、回避しなくてもいいのに・・・








シーフードバーベギュー

よく考えると、シーフードのバーベキューは
したことがないw
安い肉ばっかり食ってるなぁ・・・





あらすじ

テコはばあちゃんの海の家の手伝い。
ピカリはダイビングのインストラクターのお仕事。
みんなでBBQ