ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 my love goes on and on [終]

評価: ★★★☆☆ (話が進まない百合アニメ)

百合アニメ(ガチ)は久しぶりに見た気がする。
百合の良し悪しは別として、
なんで一緒に住んでて、しかも同じベッドに寝てるのに
仲が進展しないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝るという一番無防備な状態を共有しているわけで
余程、仲が悪くない限りはくっつくだろw
付き合い始めた二人の行方は・・・2期があるんだろうか?
もう少しメイが喋ってくれると分かりやすいかなぁ
表情が豊かというわけでもないので、何を考えてるのか伝わりにくいと思う。

印象に残ったシーン(全体)

乳の悩みw

ユズ「そうか、これだぁ」
ハルミン「これかぁ」
ハルミン「なんだ、乳の悩みだったのか?」

感想

急に出てきた外人姉妹は終わってみれば当て馬。
ストーリー上、必須キャラなのか疑問だ。
いや、なんつーか外人である必要があったかどうか謎。
結局、姉妹で恋人って、なにするんでしょうねぇ
真面目にイメージがわかないんだわ
一緒に買い物行ったり、どこかに出かけたりするのは姉妹なら不思議じゃないし
そこで敢えて恋人になるというのは何するんすかねー(ホジホジ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

外人妹タックル




ユズっち応援団w

ユズっちは皆んなに愛されてるよなw







ユズタックル







直球勝負に弱いメイ



ユズ「私はメイが好きです」
ユズ「この気持ちは絶対にメイを裏切らない。」








おかわり

ユズ「ありがとう。でも、おかわり」




拉致られるユズ






手を繋いでホテルに帰るが、ホテルまで待てなくて橋の上キス










手を繋いで登校

めでたしめでたし





あらすじ

外人姉はユズの気持ちに気づいて、メイと合わせる。
ユズは神社でメイを押し倒してキス。
押しに弱いメイはユズを付き合うことになった。
(二人の恋の行方はまた別の機会にエンド)