ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「ホームランバーの当り棒と雪と...」

感想

駄菓子が全く関係なかったが、ホタルさんが帰ってきたので満足w
漫画って自分の描きたい物語と読者の嗜好が一致してないと
採用されないから、いろいろな出版社に持ち込んでみるといいんじゃないかなぁ
まぁ、それ以前に2,3日のやっつけ仕事で
うまく行くと思うのが甘い考えで、
全力は出し切れてないだろう

PickUp!おっぱい

ハジメぱい



印象に残ったシーン

サヤ師尻


ココノツ撃沈










ホタルさん登場!!!!!!!!!!!!!













あらすじ

ココノツは完成した漫画を審査会に持っていくが
残念な結果に終わる。
帰りの電車が雪で運休になり、ココノツが待合室で凹んでいると
ホタルさんが現れた。