ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 一角獣城、落つ

感想

サブタイの一角獣城がどこだか分からなかったwが
アルトゥーク伯のところだった。
で、やっぱりテオとシルーカの出番なし・・・
次回が11.5話なので総集編だな。
このタイミングで総集編なら2クールだと思う。
総集編の後は、仕切り直してテオに頑張って欲しいところだ。
主人公なのに出番なさ過ぎだろw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

大量の敵船団

よく分からんけど、この世界には機雷とか無いの?



斧娘

重くて振り回せないように感じるがハリボテ?
・・・あ、魔法で軽量化してるのか

定年復帰魔法師は燃え尽きて消滅

骨も残らないのか・・・











魔法師長は自決










ほくそ笑むエロおじさん

部下の居ない王って残念な感じ。
乱世が好きみたいなので、隣国を平定した後はすることが無くなって
世界征服に乗り出すタイプ。



あらすじ

好色伯と言われたアルトゥーク伯が戦死。
一角獣城はエロおじさんがゲット
テオは出番なし