ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ふじさんとゆるキャンガール [終]

評価: ★★★★☆ (シーズンオフにキャンプを楽しむアニメ)

昔、キャンプツーリングしてた頃があって
リンのソロキャンを見てたら、いろいろと思い出した。
手持ちのB6君を引っ張り出してきたり楽しかったw
もう少し暖かくなったら、炭火でお湯沸かしてカップ麺食べてみようかなw
電気ポットで沸かす方が明らかに簡単なんだけど、炭火の面倒くささがいいんだよw

印象に残ったシーン(全体)

B6君で焼肉

二人で食べるには、ちょっと狭いかなw

感想

最初、あれから3年みたいになってて1話見逃したのかと思って焦ったw
クリスマス頃に雪が積もってないのが新鮮だった。
山梨って暖かいんだなw
で、クリキャンが終わって、さすがに1月は雪だろwと思ってたら
すぐ春になってたw
5月の連休にもなると家族連れでキャンプ場もうるせぇんだよなw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい





印象に残ったシーン

しまりんだんご







寝ぼけナデシコ


リン「早起きして朝ゴハン作るんだろ?」
ナデシコ「あけましておめでとうございます」

ナデシコはチャリキャン

結局、ランタンは購入
山が緑だから5月くらいかなぁ






あらすじ

クリキャンは無事終了。
ナデシコは年賀状のバイト。
春になって、ナデシコ本栖湖キャンプ。