ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 名古屋/再会 [終]

評価: ★★★★☆ (グルメに走らずひたすらラーメン食べるアニメ)

小泉さんが本当にひたすらラーメン食べてるので
僕もラーメン食べたくなって、いつもより多くラーメン食べてたw
で、基本的に小泉さんは食べてる時に味の解説をしない。
いわゆるグルメアニメだと、スープがどうとか麺がどうとか
いろいろ説明するのが一般的だが、本作品はある意味静かだw
好きなラーメンを黙って食べる、それに徹している。
味の好みというのは人それぞれなので、あまり押し付けがなくていいのかもしれない。
あと、有名?なラーメンだけでなくチェーン店とか
コンビニまで広範囲に網羅していて、隙きがなかった。
そういう点からも、純粋にラーメンが好きというスタンスであり
親近感が持てた。
地方に住んでると、東京のラーメン店だけだと関心が薄くなるので。

印象に残ったシーン(全体)

朝から煮干し香る小泉さん

小泉さんは一日中ラーメン食べてるので
基本的にラーメンのニオイだと思うw

感想

名古屋に住んでたことあるけど、
敢えてスガキヤというのが凄いなと。
ある意味ご当地ラーメンだがご当地グルメではないw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

新幹線から小泉さん発見

どんな視力だよwwwwwwwww






スガキヤで偶然遭遇w

スガキヤのラーメンは好きじゃないな
まぁ値段なりの味なんだが・・・







メアドゲットw






2週間ぶりのラーメンに涙を流す小泉さん




















あらすじ

大阪の帰りに名古屋でラーメン。
小泉さんは風邪をひいて二週間ぶりにラーメン。