ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10

感想

サガワが自分語りモードに入ったので
このまま終了かなぁ
アクションバトルアニメでは無いので、バトルはこんなもんか?
いまいち盛り上がらなかった気がする。
それとも、サガワが某北の国のように時間稼ぎをしていて
体力回復したらラストバトルだろうか?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

空中で止まる野球ボール

バットで打つと飛ぶのはいいとして
どうして空中で止まるのだろうか?
何らかの抵抗で止まるなら、かなり前の地点で減速してるはず


肩を外された女

痛そう



ダメおやじ

「バレたか」じゃねーよw
オッサンも何か能力覚醒させろよwwwww

オッサン「いやぁバレたか」

しぼんだサガワ

もう終わり?



あらすじ

ジュリたちがサガワに総攻撃。
サガワは人海戦術で圧されてガス欠。
ジュリたちに追い詰められたサガワは自分の生い立ちを語りだした。