ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 スピニングドラゴン

感想

竜王戦が始まったが三連敗。
竜王タイトルを手放すのは仕方がないと思うが
作品のタイトルとして不適当。
「ロリおうのおしごと!」になる。
ただ、このままアイも追い出してしまうと
「おしごと」も無くなってしまうので
僕の考えとしては、ここから4連勝してタイトル防衛しないと
ストーリー的に厳しいと思う。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

顔出しNG名人

ローライズ姉弟





キスを迫る姉弟

竜王おっぱい星人なので、その辺りをPRすればいいと思う。
おっぱい揉めw
あーでも、姉弟子はロリ体型だから
どっちみちフラれる運命か・・・






何十万局?

年齢を知らないが、仮に18歳として3歳から将棋始めたら15年。
仮に対局数が20万局として 20 / 15 = 13,333 (局/年)
一日あたりだと、13333 / 365 = 36.5 (局/日)
1局15分かかったとして、36.5 * 15 = 547.5 (分) = 547.5 / 60 = 9.125 (時間)
一応、小中学校は授業に出席してたと思うから、時間的に無理じゃね?
あー、1局5分なら3時間で済むかー
内容の薄い将棋を数だけこなしてた感じかな?
コンピュータが相手かもしれない。

竜王「俺が指してきた何十万局って将棋を、あの人は全否定したんだ」

弟子に当たるクズ

まさにクズw









あらすじ

竜王戦が開始。
竜王は、第一局を自分の得意戦法で負けて
ペースを乱し三連敗でリーチ。
大人気ない竜王はアイに八つ当たり。
アイは、ショックを受けてマイナビ本戦であっさり敗退。
PTSDの疑いあり