ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 winter of love

感想

修学旅行って今どきは冬に行くのか?
マツリが退場したと思ったら、今度は外人姉妹が参戦。
外人姉はメイ狙いの模様。
メイはモテすぎだと思うw

PickUp!おっぱい

メイぱい



外人妹ぱい






印象に残ったシーン

ユズは中折れ

ガバッと行けよw







隠しエロ本

追いかけユズ

うーん、ハルミンに現在地を教えてもらったら、
移動時間を考慮して、次の目的地に先回りすればいいと思うのだが
ユズは移動時間計算が苦手なのか?



運命の再会w

ユズの恋敵ポジションか?




フラれユズ

メイ攻略は難易度高そうだよなぁ・・・







あらすじ

クリスマスに、ユズはメイのおっぱい揉んだが怖気づいて失敗。
ユズは修学旅行に寝坊して集合場所に遅刻。
修学旅行中の迷子外人と一緒に京都に向かう。
迷子外人は東京駅でメイに助けてもらったらしい。
ユズはメイとうまく話せない。