ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 静雨

感想

理系オジサンなので現代文が苦手、というか興味がない。
小説をどう解釈しようが個人の主観だと思うし
それが正しいとか間違ってるとか意味があるのだろうか?
人の気持ちを思いやる考え方を学ぶと方向から、
道徳()の教材なら分かるのだが
著者本人以外の人間が、内容について問う問題を作ることに疑問を感じる。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

ニキビなタチバナ




メアドゲットタチバナ












足首の傷が痛々しい

羅生門暗唱店長

もしかして、有名文学作品は暗唱できる系?





前髪パッツン


浴衣タチバナ


あらすじ

タチバナは店長とトモダチになったが、やや不満。
タチバナは、補習の宿題をバイト先でやってて
店長の意見を聞いた。