ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 なでしこナビと湯けむりの夜

感想

冬期はキャンプしたことないけど、日没が早いから
早めに設営しないと危険だよなw
リンはキャンプ断念して日帰りかな?

PickUp!おっぱい

リンぱい

ナイワー

印象に残ったシーン

風邪ナデシコ

通年通行止め

環境保全の目的以外にも、崩落で災害通行止めとかあるから
幹線道路が吉。
あと、幹線道路以外は途中から未舗装になったり林道()になったりするから
注意が必要だ



梨っ子ほうとう






難しい顔のナデシコ


姉「これ、無茶苦茶旨いわね。あとでレシピ教えて」


寝オチwwwwwwwwwwwwwwwww

バイクで移動すると予想以上に疲れるから、風呂上がり満腹は危険www
温泉に入るなら、翌日の朝風呂が安全だと思う。









あらすじ

ナデシコは風邪でキャンプ不可。
リンはソロツーで長野を目指すが
食後に寝落ちして、目的地に到着する前に日没となる。