ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 Higgins village

感想

レイシア級が増員。
んー、1クールで収拾がつかなさそうな展開だ。
僕はhIEというのは、ネットワーク経由で演算するものだと思っていたが
どうやら違うらしい。
ネット経由であれば、いくらhIEが逃走しても
演算施設を凍結すれば即機能停止するわけで
レイシア級が自律演算しているなら、動力源が気になるなぁ
縮退炉でも搭載してるのか!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

レイシア手作りドーナツ



冷ややかな視線を送るレイシア

地味にレイシアが怖いw

人生を降りた兄

何も頑張らないらしい。
頑張るには目的が必要なので、何か動機づけをすればいいと思うのだが・・・

レイシア級の瞳

可視光領域以外のものも見てそうだ。



あらすじ

レイシア級が増員。
特に進展なし