ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 You can't make an omelet without breaking a few eggs.  

感想

ドラゴンの方はあっさり片付いて、代わりにチセが死にそう。
いつもの死ぬ死ぬ詐欺だろうか?
2クールで終わりだと思うのだが、これがラストエピソードかな?

PickUp!おっぱい

チセぱい

リャナンシーぱい

魔女ぱい


印象に残ったシーン

エナジードレイン




ワオw

よく分からんけど、外科的に腕を切除しても呪いは消えないのかな?


チセの誕生日を知らなかったシルキー


どうやって着替えたのか気になる

ドラゴン手が邪魔で着替えられないと思うのだが・・・
もしかして、すごく伸びる服なんだろうか?

あらすじ

暴れたドラゴンは、チセがエナジードレインして眠らせる。
チセは、ドラゴンの呪いをゲットして、手がドラゴン化。
人間には耐えられないらしいので、チセの死亡確定。
呪いが専門の魔女集会に行ってみることにした。