ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5

感想

ノンストップでストーリーが進んでいて面白いんだけど
うまく説明できないなぁ。
家族が揃ったら止界から脱出して終わりなんだろうか?
止界の謎解きもして欲しいな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

報酬はセクロス

おっさん「協力したら、一回ぐらいヤラせてくれんの?」
ちっぱい「えぇ、全部終わった後でなら」
おっさん「うーん、じゃあそれでいいや」



チョコ食ってる場合かよw



プチッとな






割りと常識人なチンピラ

見た目よりは常識人だ

チンピラ「イカれた奴らより、お前にくっついていた方が正気で居られそうなだけマシだ」

あらすじ

ちっぱい女の家族は、爺の止界術に巻き込まれて止界入りして
例の化け物になったらしい。
ジュリはちっぱい女と止界で出会っていことを思い出した。
兄と弟は自宅に戻るが、待ち伏せされて兄が刺された。