ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ようこそドリアンショーへ

感想

日本からオーストラリアへ直行便は無いのかな?
パスポート紛失は、まぁいいとして
シンガポールは女子高生4人で夜の街を歩いてても安全なのか気になる。
あと、なんかこう、目的地にじわじわ近づいていくと
テンション上がるねw
ジョジョ3部でエジプトに向かってるみたいな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

マーライオン

現物を見たこと無いけど、残念なのかそうじゃないのか分からない。
残念に思う人は、勝手に期待を膨らませて、ハードル上げてるだけだと思う。




ヒナタを追及するユズキ


ユズキ「ヒナタさん、何か隠してますよね」
ユズキ「隠してますよね」


大の字キマリ

ダブルベッドが小さく見えるぞw

シラセもも


シラセを追及するユズキ







ユズキ「シラセさん、何か隠してますよね」
ユズキ「隠してますよね」

ドリアン

臭いらしいが、よく分からん。
発酵食品で臭いものは多いが、ドリアンって発酵してるの?
腐ってるのかなぁ



あらすじ

日本を出国しシンガポール到着。
シンガポールからオーストラリアに行くらしいが、
ヒナタがパスポートを紛失。
ヒナタは3人で先に行けというが、シラセがむきになってチケットを購入したが
ヒナタのパスポートはシラセが持っていた。
とりあえず罰ゲームでドリアン