ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 under lover

感想

ユズが姉ポジションに落ち着くのかと思ったら
メイ父が襲来w
うーん、人を見た目で判断してはいけないのかもしれないが
学園経営をするタイプの人間には見えないなー
学園資金を横領して遊んでそうなタイプ。
次回は波風立ちまくりな予感。

PickUp!おっぱい

遊園地のチケットは胸ポケットに隠す



メイぱい

印象に残ったシーン

耳が弱い(性的な意味で)メイ







怒ってない(本人談)メイ


クレープの間接キスを狙うユズ

お前ら既に直接キスしてるだろうがw
今更、間接キスすることに意味があるのか?

二人で墓参り





弱っているメイ




チャラ男風なメイ父

むしろ、ユズ母がなぜこの男を選んだのか気になる





あらすじ

副会長は一線を越えたと言っていたが嘘。
ユズはメイと父の墓参りに行く。
ユズはメイに必要なのは家族であると認識し、姉としてメイと接することを決意。
そこに、メイ父が帰国。
揉めそう(人間関係的な意味で)