ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 トマトラーメン/ミドリムシ/行列

感想

今回は、地元では食べられない種類のラーメンだったのでセーフw
ラーメン食べて幸せそうな小泉さんを見守るだけのアニメなんだが
そういうのもいいかなと。
なんつーか、ある意味ストーカー行為だw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

リゾット風

そうか、普通のラーメンだとライスは中に入れないが
トマトスープなら問題なさそうだ
つーか、美味しそうだ





小泉さんの代わりにトマトラーメンを語るストーカー





ミドリムシ

美味いのかな?

みどりまし






待機列

僕は行列が苦手なので無理






自分の迷惑行為に気づかないストーカー

打たれ強さというかスルースキルというか
メンタルすげぇよな




あらすじ

小泉さんはストーキングされながらトマトラーメン。
学校の授業で出てきたミドリムシを6億個完食。
行列ではマナーが大事