ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 You'll be mine

感想

レイシアが誘拐(盗難)されたという時点で違和感。
完璧超人のレイシアが車に轢かれたくらいで、
黙って拉致られるか?
あれ?ちょっと待てよ、あの車は自動運転だったぞ。
自動運転で人を轢けるのか?
んー、まぁどうでもいっかーw
あと、気になったのがアラト。
ギャーギャー騒ぐだけで邪魔だw
そう言えば、王様ゲームの主人公も騒ぐだけで無能だった。
最近は、うるさいだけで役立たずな主人公が流行ってるのだろうか?

PickUp!おっぱい

レイシアぱい




印象に残ったシーン

レイシアもも





自動車から転がり落ちるレイシア

レイシアのボディって何で出来てるんだろう。
まぁボディに傷がつかなくても、そういうものだと納得できるが
服とかは強化繊維ではないと思うので、破けると思う。




倉庫に盾と謎のhIE

もしかして、レイシアに付き人(付きhIE)がたくさんいるの?


ガスバーナーが熱くないレイシア

レイシアの皮膚(?)は、かなり耐熱性が高そう



あらすじ

レイシアがストーカーに誘拐される。
アラトが救出に向かうが、自力で脱出してた。
レイシアは、レッドボックスなhIEらしい