ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 野クルとソロキャンガール

感想

僕がキャンプが嫌になった理由として、
ブランド志向みたいなのがある。
キャンプ場がコールマンだのスノーピークだの
ブランド品の自慢会場になってる雰囲気がある。
ノーブランドの寝袋と銀マットで寝てると
負けた気がするんだよなぁ
それに比べて、アルミホイル、ぷちぷち、ダンボールって
最高だよ、お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、実際は持ち運びが大変だから無理なんだけどな。
車なら積めるけど、それだと車中泊するばいいわけで。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

防寒実験

キャンプで困るのが、携帯性だよなぁ
そして、携帯性が良いとお値段が・・・
オートキャンパーには分からんだろうが!







原付で長野

原付にサイドキャリアとかやるじゃんよー
もちろん冬タイヤだよな?
冬山に行くならスパイクタイヤ一択。
バイクの冬タイヤは初心者にはちょっと危険だが
原付で30キロ以下でまったり走ってれば大丈夫かなぁ




駅から徒歩4キロ

えーと、路線バスとか無いの?
タクシーでも3人で割り勘なら、そんなに高くないと思うが
高校生の金銭感覚だと高いかな?





ボルシチ

寒いときはいいよな!



温泉の休憩所

あーこれ、テント張る気力が無くなるやつだわw
テント張った後なら別に問題ないが


あらすじ

野クルで初キャンプ
リンは原付でソロキャン