ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 絶望の幕開け

感想

1期は結構楽しく視聴できたという記憶があって2期。
原作はコミックだけ読んでて、2期はリザードマン編かな?
1話からアルベドが弾けてたw
まぁ視聴継続で問題ないでしょう

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

ルービックキューブ

僕は3x3は2分くらい
4x4は5分くらいで揃えられるよ
5x5はやったことない。

シャルティアを精神支配

1期観たときすごく気になってたが、把握した。






新妻アルベドw

僕としては、アルベドの顔芸だけの1クールでもOKですw














飲んだくれシャルティア




ぷれぷれぷれあです2

地味にこのコーナーが好きだったんだよなw




あらすじ

1期の続き。
とりあえず、リザードマンの村を制圧する感じ