ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ふじさんとカレーめん

感想

タイトル的にキャンプのアニメかな?
JKがぼっちキャンプとか、ハイエースされないことを祈る(マジで)
山道を一人で自転車漕いでる時点でカモw
まぁこの1話を見て、一人でキャンプに行くJKは居ないと思うが
・・・あー、今の時期だとキャンプ場は雪に埋まってるから大丈夫か。
僕はバイクでキャンプツーリングしてた頃もあるので
ちょっと懐かしかった

PickUp!おっぱい

姉ぱい


印象に残ったシーン

シーズンオフのキャンプ場

シーズン中は、家族連れが多く、ぼっちだと気まずいw
だって、家族でバーベキューやってる横で、ぼっちでカップラ食ってたら
気まずいじゃん?
あと、子供が五月蝿いから苦手。



自転車でキャンプ場

装備がテント、マット、寝袋、テーブル、イス、ランタン、コッヘル、ガスカートリッジ、食料
全部15キロくらいかなぁ
自転車だと結構重いな!
装備がバイクの場合とだいたい同じで懐かしかったwww
同じテーブル持ってるw


焚き火

直火禁止のキャンプ場もあるから、注意な!



夜の富士山

富士山って間近で見たことない。


あらすじ

JKがシーズンオフの本栖湖キャンプ場でぼっちキャンプ。
頭がゆるい迷子JKを保護。
同じ高校らしい。