ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2017年秋アニメの反省会

1話見た時の順位と終了時の順位を比較してみる。
今回は乱戦だった。
結構、初期の予想と違う。
宝石の国がダークホース
ただのCGアニメかと思ってたら、(制作サイドが)全力全開だったw
ネト充は、いい感じに1クールに収まってたのと能登さんの名演?で順位アップ。
ブレンドSは、そんなに面白くとも思わないが、他がダメすぎて
相対的に順位アップ。おっぱいキャラのポイントが高いかも。
ブラッククローバーは、たぶん2クールだと思うがテンポが悪くて失速。
UQ HOLDERは1期を見ていれば、もう少し違う結果だったかもしれない。
クジラの子は、ストーリーが進まず残念な結果となった。
王様ゲームは、フィクション過ぎてファンタジーだったw

終了時の順位 開始時の順位 タイトル
01▲ 04 宝石の国
02▲ 08 ネト充のススメ
03▽ 02 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
04▽ 01 キノの旅 the Animated Series
05▲ 09 真・恋姫†無双(おっぱい枠)
06▲ 14 ブレンド・S
07▲ 10 魔法使いの嫁
08▲ 12 ラブライブ!サンシャイン!! 2期
09▽ 07 鬼灯の冷徹 第弐期
10▲ 11 FateApocrypha
11▽ 05 ブラッククローバー
12▽ 03 UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜
13▽ 06 クジラの子らは砂上に歌う
14▽ 13 王様ゲーム The Animation