ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 浦の星女学院

感想

残念ながら閉校式というのは参加したことがないので
イメージが湧かないが、こんなお祭り騒ぎでいいのかなあ
キャンプファイヤーを女子校の校庭でするのは実際ハードルが高いと思う。
木材の入手は、田舎だから学校の裏山というのもあるかもしれないが
あれを積み上げるのは、かなりの重労働だ。
積み上げ高さにもよるが、重機を使うか
積み上げ用の足場を準備する必要がある
あと、翌日、燃え残りを片付けるのも辛いなぁ

PickUp!おっぱい

理事長ぱい

印象に残ったシーン

閉校式ゲート

これを絶対倒れないように設置するのは大変だろうな
アンカー打ってるけど、見た感じではゲートの重さに耐えられないだろう
(実際、倒れたがw)


認印

こんなデカいハンコは、どんな書類に使うんだよw


ミカン鍋

えーと、初めて見たw
ミカンって煮ると美味いの?

焼きミカン

東北では、ミカンは焼かないかな

最後は全員で合唱

全校生徒がアクアの曲を歌えるというのが凄いな。
閉校式なら校歌の方がいいと思う。




あらすじ

閉校式でお祭り騒ぎ。