ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 オーナー就任、シスター襲来

感想

僕は犬アレルギーで、実家では犬を飼ってるから
言っておきたいことがある。
犬は、拾って気軽に飼い始めるペットではない。
よほど酷い飼い方をしないかぎり、10年以上生きる。
朝晩、散歩に連れていく必要があるし
嵐の中でも、散歩に行きたがる。
室内犬の場合、人間が犬アレルギーになる可能性もある。
同居人が、犬アレルギーになったとしても
当然だが捨てることは出来ないし、室内犬を外で飼うことは出来ない。
つまり、犬アレルギーになった人が家を出るしか無い。
食費もそれなりにかかるし、動物病院は保険がないから結構な出費になる。
そういったことも含めて、覚悟を決めてから飼い始めるのが
犬だと思う。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

捨て犬

このくらいの大きさの犬だと大人しく箱の中にいないと思う。
箱から脱走してノラ犬、からの保健所で殺処分コース



黒塗りの車を横付け

SP付きとか怖いわーw




デブ店長

この腹はヤバいねw



あらすじ

イカが犬を拾って、店長が預かることになった。
イカ姉がバイト先を訪問