ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 Awaken the power

感想

函館編が終わったんだが、
本当に函館に来る必要があったのか、
よく分からない
ルビィが精神的に成長したような気もするが、
アクアにとって、ルビィの成長が必須だったというわけでもなく
宙ぶらりんな感じだ。

PickUp!おっぱい

セイントスノー姉ぱい

印象に残ったシーン

焼き鳥弁当



CAにヨーソローw


ぷにぷにヨハネ




雪舞う中でライブ

そんな服装で寒くないのか?
でも、吐く息が白くないから、気温は10℃以上か・・・
それなら、踊ってれば何とか大丈夫な温度だ



五芒星フォーメーション

これ、実際にやるとかなり難しいよ
正しく見える角度が限定されるから、カメラ位置が重要w

あらすじ

ルビィとセイントスノー妹が
それぞれ、姉に対して成長をアピール。