ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 None so deaf as those who will not hear. 

感想

エリアスは、骨じゃなくて肉もあるようだ。
で、チンコは付いてるのか気になる。
今回は、リャナンシーのおっぱいの印象が強くて
本編の記憶が薄いw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


リャナンシーぱい










印象に残ったシーン

チセもも


リャナンシー尻

目と目が合ったらミラクルw

自分でもビックリしたが、牧瀬里穂
「目と目が合ったらミーラクー」が脳内再生wwwww
調べたら、1991年リリースなので、26年前だ。
自分の脳内にそんな情報が残ってたとは、まさにミラク

リャナンシー「目が、合った気がしたの。あの日、バラの庭で」



爺「昔、ここでとても美しい人を見たんだよ」




あらすじ

エリアスは引き篭もり。
チセはシルキーに小遣いもらってお出かけ。
爺さんに憑いてるリャナンシーと出会った。