ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「この世から消えてしまえ」

感想

話が進まないので、飽きてきた。
このままズルズルと1クール終わりまで引っ張るのかなぁ
それなりに登場人物は居るのだが、
掘り下げエピソードのようなものもなく、
呆気なく死んでいくだけだ。
まぁ、呆気なく死ぬというのはある意味リアルなのだが
それだと、モブが死んでも、レギュラーキャラが死んでも同じになってしまうわけで
もう少し感情移入できる要素が欲しいかなと。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

何しに来たのか忘れてるチャクロ

敵を殺しに来たのに、仲間が死んでて動揺とか
想像力というか、予測というか
覚悟が足りない




手がいっぱい

エルフェンリートを思い出して、自分のレビューを見たら
・・・・同一視してはいけないという結論に至った。
今の地上波では放送できないw







腹を斬られてもほとんど出血しない

ここはやっぱり、腹が開いて内臓びろーんみたいな
・・・・それはエルフェンリート路線だ



あらすじ

ヌース暗殺計画は失敗してピンチ
ウザいガキは砂の海に沈んだ