ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 一歩前へ踏み出した

感想

遂に本人暴露w
ネト充のためには、匿名性が大事だと思ってたので
少々残念ではあるが、昔やってたネトゲのフレンドと再会という
奇跡のような状況では、つい喋ってしまうのも自然な流れかなと。
あくまで、ネットの付き合いになるのか
または、リアルの付き合いになるのか
どうなるのか楽しみだw

PickUp!おっぱい

モリモリぱい


印象に残ったシーン

名前はハース

あー、読めないな!
ネトゲしてるのとどう読んだら(呼んだら)いいのか
分からない人がいて困ることがときどきあるw



モリィ「どうしよう、名前が読めない」





悶えモリモリ(精神的な意味で)





カミングアウト1回目は未遂

サクライ「実は俺、リリイなんです」



アラサーニート・モリモリ

まぁ、一般的に見てこういう人を見かけたら
目を合わせちゃダメだw



カミングアウト2回目は成功

サクライ「俺がリリイだからです」



あらすじ

サクライは、以前やってたネトゲフレンドがモリモリだと推測。
そのときと同じ名前でアカウント作って、モリモリの反応を見守る。
モリモリは、サクライに電話で確認する。
サクライはリリイだと名乗るが電池切れで先送り。
後日、偶然?出会った2人は、ネトゲの話で盛り上がる。
サクライは、モリモリに自分がリリイであることを告げた。