ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 血断

感想

死んだ後に一文字メールが届くのはバグらしい。
10年くらいSEやってたけど、そういうバグは見たこと無いなー
メール系のバグだと、文字化けが多いかな。
あとは送信エラー系だな。
死んだ後に必ず一文字メールが届くなら、バグじゃなくて仕様だと思う。
バグだったら、全員同じ一文字が届くのが一般的。
まぁどうでもいいけど。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい









印象に残ったシーン

謎の発光現象

何かと思ったらゴムかー
エロ王様ゲームなら、着床させろ!だろうなw



赤目

えーと、結膜炎?



突然の散髪

えーと、カットの場合はスキ鋏じゃないの?
普通のハサミだと段差が出来ると思う。
あえて普通のハサミを使うなら、縦にハサミを入れないとダメだと思う。



あらすじ

過去パートは放置。
現在パートは誰も死なず穏やかな感じ。