ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 バナナにイチゴで、いそがしい

感想

店長の思い着きでジャングル喫茶とかしてたけど、
実際、植物を集めるのは無理だよな。
レンタルは可能かも知れないが、結構な金額になるから
茶店の売上げじゃあ難しいだろ。
意外と店長が金持ちで、資金繰りが余裕なら別かもなー

PickUp!おっぱい

褐色ぱい








印象に残ったシーン

ナディアコスなマイカ(妄想)




バナナスリップw

昭和かよ!
後ろに滑ったのに、腹から床に落ちるとかどんな動きだ?
普通は尻もち着いて、トレーの料理を顔か胸に撒けるケース



イチゴ相場

どの店も完売とか、この地域はイチゴ祭りか!


クレーマーなマイカw




連行される店長

うーん、身分証明が出来れば、その場で職質して終わりなんだが
何も持ってないと、警察署で事情聴取だな
この場合、喫茶店には「警察」から連絡が入って
従業員が警察に店長を迎えに行かないと帰ってこれないと思う。






意外と心が広い店長

従業員が、遠慮せずに店長に意見できるというのは
店長の人柄かもしれない



あらすじ

前回、海に行ったので日焼け。
褐色が似合うようにジャングル仕様に模様替え。
店長がイチゴの仕入れを忘れてたので、マイカと買い出し。
忙しいのでバイトを増員らしい。