ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 残された時間

感想

予想通り、学校が無くなることになった。
別に音楽科があるわけじゃないし、普通高校ならラブライブは関係なくね?
統廃合の場合、在校生が全員卒業するまで
名前を残しておくと思ったのだが、次年度から名前が変わるらしい。
この場合、履歴書に変な行が追加されるんだよなー
「平成xx年4月 ○○高校の統廃合により、□□高校に転入」とか
一生残るので辛い

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リアルタイム応募集計システムwwwww

IT土方だけど、たかだか100人くらいしか応募ないのに
Webシステムを構築するかなぁ
結構、構築費用が掛かるし、維持費用もそれなりだし。
あと、この方法だと自動的に、パソコン持ってない生徒は募集できないことになるから
機会損失が発生してると思う。
もしかすると、パソコンが不調あるいはネットワークが不調で
応募できない生徒が2人くらいいたかもしれないな!
それと、早朝5時に締め切りというのも謎だw
学校なら、朝9時に締め切りというのが事務的だが・・・







泣きチカ

泣きたい時は我慢しなくていいと思うんだよね。
我慢することによるメリットは何も無いと思うので。
あー、泣き喚くのは五月蝿いから辞めて欲しいけど







チカもも



あらすじ

地区予選は無事突破して全国大会へ進出。
入学希望者募集は目標に到達せず、統廃合が決まった。
学校は無くなってしまうため、学校の名前を残すため
ラブライブ優勝を目指すことになった。