ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「もう一人の新入団員」

感想

王族の落ちこぼれ娘が増員。
黒の暴牛は、落ちこぼれの集団らしい。
でもまぁ、騎士団に入れない人も大勢いるわけだし、
一般的には、エリート集団という認識でいいと思う。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

ノエルぱい(コスプレ)


印象に残ったシーン

お遊戯室

えーと、どう楽しむんですか?

魔力を制御できないノエル

確かに制御できれば化けるかもしれないなー




ノエルもも








ちょろイン・ノエル

ストーリー展開は、かなりゆっくりだけど
メインヒロインが落ちるのは、無茶苦茶早いぞwwwwwwwwwwwww
ちょろい!!!
褒められて育つタイプですね

アスタ「お前、なんちゅう魔力持ってんだよお。すっげえなあ」
アスタ「俺、魔力無いから羨ましいぞお。ちっくしょおおお」









あらすじ

アスタは同期入団のノエルに会う。
王族出身のノエルだが、魔力制御が出来なくて黒の暴牛に拾われたぽい。
魔法を暴走させたノエルをアスタが救出。
ノエルはアスタに褒められて黒の暴牛で頑張ることにした。(ちょろイン?)