ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 プリンセスサクヤのショータイム/賽の河原の攻防

感想

サクヤ姫はよく知らない。
つーか、日本神話がよく知らないんだよなー
僕の各国の神話の知識って、アニメとかゲームから来てるから
日本神話をテーマにしたコンテンツって馴染みがないと思う。
あとは、賽の河原の話。
昔、臨死体験した時、河原をずっと歩いてた記憶がある。
あれは、意識混濁の時に水の流れる音を聞くと再生される記憶らしい。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

サクヤイリュージョンw(考案:鬼灯)






閻魔大王地蔵菩薩の関係

そうだったのか!!!
素直に勉強になったわw

オモチャとモフモフのコンボw

僕の場合だと、プレステのコントローラを持たせると
変な脳内物質が分泌されて静かになるよwwwww