ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 破れてたって…どうしよう!?

感想

コウサカがしょびっちなのはいいとして、
他のレギュラー陣も同じようなキャラ付けなので
メインヒロインとしての立場が曖昧だと思う。
このままでは、空気ヒロインになるような気もする。
もう少し、キャラの区別が欲しいかなと。

PickUp!おっぱい

コウサカぱい

印象に残ったシーン

ハメ撮りw




サイジョウ「皆さーん、私、ハルカ君とハメ撮りしちゃいましたわー」
サイジョウ「細部までクッキリですのよー」


クラス委員長として提案


コウサカ「本番でゴムの裏表が分からず焦ることの無いよう講習会を開いては?」

ゲス保険先生

先生「私も、毎晩夜のウインナー食べてるのにー、何でかなー」
コンドム

チョコ味って・・・


あらすじ

特に無し