ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 秘密トライアングル

感想

ついにリアバレw
しかし、団長に先にバレるとはwwwwwwwwwwwww
僕だったら、もうあのコンビニに行けないw
やっぱりネット上では身元を隠すべきだね
次回、サクライはどうするんだろうか?
僕としてはネト充の継続を選んで欲しいところだ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

コンビニバイトは団長w








コロコロモリモリ

でもまぁ、汚部屋じゃないだけ立派だよなw

約束の日付を1日、間違えたモリモリ

引き篭もりだと曜日感覚が無くなるから困る。
僕の場合、毎日深夜アニメを観ることで曜日感覚を持続してた。
モリモリがいつもの三本眉毛じゃないと、識別が難しいw




あらすじ

モリモリは馴染みのコンビニ店員が団長だと知る。
モリモリは飲み会の日付を間違えて待ち合わせ場所に向かう。
サクライは、ハヤシの正体を確認するため待ち合わせ場所に向かう。
そして、モリモリを発見。