ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 嘘つき達の国

感想

今回は2本立て。
あーでも両方共、国を救った英雄の後日談ってやつか。
本作品では珍しく?外部の人に迷惑を掛けていない国だったw

PickUp!おっぱい

家政婦ぱい


印象に残ったシーン

展示されたモトラド

喋ることを知ってて永久保存って・・・酷いな。
展示するなら複製品だろう


嘘つきカップ

嘘にもいろいろな種類があるが、
相手を傷つけないための善意の嘘なので悪いとは言えないな。
真実で円満解決するほど、世の中は甘くない。
元王女は身元がバレたら処刑だろうし





あらすじ

Aパート
国を救った旅人さんの乗ってたモトラドは永久展示の刑
Bパート
革命軍の主要メンバーだった男は、自分の彼女が王女と知らず爆殺。
その後、発狂して森で暮らす。
不憫に思った人たちが、家政婦を一緒に住まわせる。
家政婦は、実は王女本人で身分を偽って、男と同棲。
男は家政婦の正体が王女であると知っているが、
知らないふりして同棲生活を満喫