ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「泥クジラと共に砂に召されるのだよ」

感想

次の襲撃に備えるのかと思ってたら、
長老たちは、全住民の集団自決を選択・・・
それじゃあ話が続かないだろと心配したが
泥クジラの秘密に迫るみたいな感じ。
悪くはないんだが、展開が遅め。
2クールならこのくらいでいいが、
1クールだと不完全燃焼で終わりそうだ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

最初で最後の仕事

視聴前、サブタイがよく分からなったが集団自決かー

長老「泥クジラを砂の海に沈めることにした」



死んでからキス

覆水盆に返らずって言うけど、
そういうのは、死ぬ前に言ってやれよと。
この女の子は、このまま毎回幽霊(幻覚?)キャラとして登場するのだろうか?




その高さから落ちたらケガするよね?





強そうな自警団の団長さん




あらすじ

泥クジラの長老たちは、帝国の再来前に泥クジラを沈めることを決断。
チャクロたちは阻止しようと、泥クジラの下層を探索する。