ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 魂・肉・骨

感想

世界設定のような解説があった。
昔、人間がいて、魂、肉、骨に分かれて
魂が月人、肉がクラゲ?、骨が宝石らしい。
で、月人がいろいろ攫って、人間に戻ろうとしてるらしい。
それはともかく、このアニメはキャラの形態変化がぱねぇw
タツムリが王というか女王?だし、
フォスは、また粉々になってるし
なんか、毎回フォスが酷い目に遭うのがオチのような気がする

PickUp!おっぱい

貝の王ぱい




印象に残ったシーン

フォス尻

先生ヘッドにカタツムリ

こんなん笑うしかないだろwwww






滴るシンシャ

タツムリからクラゲ女王に変身





砕けるフォス










あらすじ

タツムリと話せるようになったフォスはノイローゼ扱い。
タツムリじゃなくて貝の王らしい。
フォスは王に海に似た生物がいると言われて海に潜る。
海の中で、王は人形態に変身。
フォスは、王の罠に嵌って、月人の襲われて砕けた。