ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 臆病者な君と私

感想

前回、モリモリとサクライが接触(物理)してしまったので
リア充路線を警戒していたが
見事なまでにネト充で安心したw
ニート以外の人間は、それなりにリアルの生活もあるので
ネトゲにどっぷりと言うわけにもいかず、
ギルドイベントに参加できなくて、ギクシャクした雰囲気になるのも
ネトゲの醍醐味だと思う。
とりあえず、オフ会とかは避けて欲しいですね。

PickUp!おっぱい

モリモリぱい

印象に残ったシーン

モリモリの現役時代と現在



ダメだこいつw

まさにビールクズ





リリィさんから高額プレゼント




気が動転してコロコロ始めるモリモリ

分かるw




リリィさんの下心w








リリィ「相方になりたいんです」
ハヤシ「相方!」

モリモリ「リ゛リ゛ィざん」


ペアルックでパートナー成立






あらすじ

サクライはモリモリの素性を確認。
モリモリは悩みが解決し、ネトゲを満喫。
ハヤシの元にリリィからプレゼントが到着。
高額アイテムであったため、ハヤシはリリィに真意を確認。
ハヤシとリリィはパートナーになった。