ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと

感想

このアニメは基本おっぱいアニメなんだが
今回はかなりギャグ寄り
・・・久しぶりに声出して笑ったわwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

袁紹ぱい



劉備ぱい



公孫瓚ぱい





印象に残ったシーン

顔良VS孔明

通常であれば、勝負にならない組み合わせなので
出てきた瞬間に噴いたwwwwwwwwwww

おっぱいウナギ掴み

僕の中で伝説となっているウナギ掴み勝負。
アニメに出てくるウナギというのは、
せいぜいおっぱいの谷間に潜り込むのが定番であるが、
本作品では、おっぱいで掴みに行ってるwwwwwwww












貝合せは雅な遊び

孔明はムッツリ



女相撲

どうしてまわしに首をつけるのかw









マジ顔の劉備

本来、劉備というのは真面目キャラのポジションなのだが
そういうアニメでは無いんだよな!

あらすじ

劉備の宝剣を探しに公孫瓚のところに行ったが
質草として袁紹の手に渡っていた。
劉備たちは、宝剣を返してもらうため袁紹たちと宝剣争奪戦で勝負。
劉備たちは勝負に勝ったが、宝剣は袁術に渡っていた。
劉備たちは袁術の元に向かう。