ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 メタモルフォス

感想

フルCGのアニメって、今までだと人の動きがぎこちなくて
見ていて違和感があったんだけど、これは凄え。
マジで。
これ、毎週オンエアしてるのが凄えわ。
カメラワークがぱねぇ
技術進歩もあるだろうけど、気合い入ってるよなー
CGでの液体表現って大変というか面倒でしょ
まぁ技術面はそのくらいにして、
フォスがカタツムリの殻から復活w
メインヒロインが、カタツムリに食われて溶かされて、殻になって元通りに復活って
前代未聞の事態だよw
溶けるだけなら、エヴァのシンジくんがLCLに溶けてたか・・・
今回、キャラがたくさん出てきて分からなかった。
エンドロールで確認したら、CV陣はベテランが多いですねw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

縮んだ殻無しカタツムリ

塩水で縮んだらしい


ダイヤ族のギャグは尖ってる

すると、シンシャは毒舌ってか(・・・寒)

ルチル「さすがダイヤ族、冗談も尖ってますね」


体液?が滴るシンシャ

水銀とか辛い・・・






月明かり?で光るダイヤ




全力疾走ダイヤ

僕の動体視力がいまいちなので、コマ送りで確認w
元気ですね!



















フォス復活












タツムリと意思疎通が出来るフォス

えーと、次回は詳細を解説してくれるんですかねー





あらすじ

タツムリは、池に落としたら縮んで殻だけ水中に沈んだまま。
タツムリ本体がフォスぽいので、ダイヤが元に戻す方法を聞いて回る。
ダイヤはシンシャから、カタツムリが食べたもので殻を作るというのを聞いて
みんなで水没した殻を引き上げて、フォスの破片を回収。
フォスは復活した。