ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 「クローバー王国、王都へ!」

感想

ゆっくり展開が少し退屈だ。
それにしても王都が遠すぎるwwww
村を出る時、比較的軽装だったから2,3日で着くのかと思ったら
1ヶ月以上掛かってそうだ。
寝袋くらい無いと風邪ひくと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ツンデレ神父

なんだ、ただのツンデレキャラかよw





年齢不詳のシスター

えーと、10年前と見た目が変わらないんだが・・・魔女?
前髪整えて、眉毛を描く?ようになったくらいか





遠い王都

山頂に都市って、水不足にならないのかな。
山のふもとを囲まれて、放火されたら簡単に落ちそうな立地だと思う。
魔法で何とかなるのか?







あらすじ

アスタとユノが王都に移動(サブタイか!)