ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 不死人たちの城

感想

重力を変えられる剣というのが出てきたんだが
これって、不老不死よりも凄いと思うw
しかもダイヤルで可変できるんだよ?
自重の50万倍の荷重が掛かっても壊れない素材ってなんだよwwwwwww
歪んだり割れたりすると思うんだが・・・
特にダイヤルのシャフト部分が壊れると思う。

PickUp!おっぱい

雪姫ぱい


印象に残ったシーン

悠久だった

何となくそんな気はしてた

クロウマルは腕を切り離して勝利




残機?

255って、8bitかよw

一撃の判定がよく分からない

脚を払ったら一撃にならないの?
あーでも、不死者の基準だと、
1回死ぬのが一撃かもしれない




あらすじ

UQホルダーの入団試験。
トウタは重力剣を入手。
とりあえずトウタとクロウマルは仲間入りした