ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ダイヤモンド

感想

何かCGに見惚れてしまったw
ストーリーがどうこうというのもあるけど、
それとは別に、一見の価値があるCGアニメだと思う。
で、ストーリーの方なんだけど、
ダイヤモンドは固いけど、割れやすいらしい。
ダイヤ最強じゃね?と思ってたが、そんなことは無かった。
とりあえず、キャラ名があまり覚えられてないが
まぁ何とかなるだろう。
ビックリしたのは、フォス溶けちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwww
1話では割れてるし、2話で溶けるし
災難なメインヒロインだなw
続きがすごく気になる!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

CG全開のダイヤモンド

キラキラしすぎwwwwwwwwwwwwww
これ、CGじゃなかったらただの銀髪キャラになってそう。
よく見たら、髪の毛の光の反射が服に映ってるんだな







よく分からん構えだけどカッコイイ

現実の人間だと、こんなに脚が長くないので
この角度で脚を開くと・・・
ダイヤの膝の辺りが日本人の脚の長さかなw

ボルツ

固くて割れにくいらしい


股間フォス




でんでん虫?に飲まれて溶けたフォス

メインヒロインが溶けた!









あらすじ

フォスはダイヤに悩みごと相談。
そこに、敵が襲来。
ダイヤは、割れるのを覚悟で無茶な戰い方ぽい。
ピンチになるが、ボルツが来て解決。
ダイヤは割れやすいので、ボルツに嫉妬してるぽい。
で、ボルツが撃退したが敵が再襲来。
敵の落としたでんでん虫みたいなのに、フォスは飲み込まれて
溶けたwwwwwwwwww