ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ゲーマーズと課金トーク [終]

評価: ★★★★☆ (主にカレンの壊れっぷりを見るアニメ)

最初、ゲーム部でゲームをするのかなと思ってたら、
ゲームはほとんどしないで、ラブコメ
レギュラー陣が、男2人と女3人なので女が1人余るのだが、
1クール終了時点では、ホシノモリが余った。
ホシノモリが一歩引いたスタンスを取ったため、
後半は若干テンションが低め。
見どころとしては、カレンの変貌だろうか?
なぜアマノに惚れたのか謎だが
まぁ恋愛なんてそんなもんだろうw

印象に残ったシーン(全体)

アマノが間違って告白し、カレンが間違ってOK

この頃が一番盛り上がってた気がする


アマノ「テンドウさん、僕と・・・付き合って下さい!」
カレン「はい、喜んで」


カレン股間


感想

なぜか最終回は温泉回。
ストーリー的には、11話が最終回だな。
で、12話はオマケ。
サービス回であれば、ラッキースケベ的な要素もあった方が良いと思う。

PickUp!おっぱい

カレンぱい






ホシノモリぱい








印象に残ったシーン

気合いが入ってるカレン

男は、ファッションとかアクセサリーとかは理解してない場合が多いので
実はあまり意味がない。
男は、乳・尻・太ももしか見てないのでそちらをアピールすべき



カレン股間

タオルが小さすぎて

嫉妬三人衆




DLCは料理で言うと追加トッピング

昔はDLCと言うとファンサービス的な要素があったので
割安感があったけど
最近は、DLCで商売してるゲームメーカーもあるので
僕としてはビミョー。

あらすじ

ゲーム同好会の合宿。
カレンの手配で、温泉旅館に宿泊