ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ぱんつ、そして空中庭園。

感想

うーん、なんつーか盛り上がらないな!
もう少しストーリー的なメリハリが欲しいと思う。
嫁軍団?が動き出したが、
4人一緒に結婚とか、すげぇ価値観の世界だなw
一見、ハーレムに見えるが
実際は、嫁軍団の数の暴力の前に、トウヤの意見は却下されて
窮屈な結婚生活になるだろう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

セクロスOK

生殖機能のない生殖器を装備w

ロボ「子供はできませんが、行為そのものは出来ますよ」
正妻(仮)の貫禄

率先して夫を共有しようという考え自体、異世界だwwwww
女怖い

姫様「皆さんでトウヤさんのお嫁さんになりませんか?」


姫様「全員で、トウヤさんのお嫁さんになりましょう」


マスター登録

DNAの採取が必要らしい。
髪の毛、一本で良くね?











便乗キス

あーこれ、全員平等にしないと嫉妬攻撃でメンタル削られるやつだ


あらすじ

空中庭園の管理ロボ?も嫁入り。
レギュラー陣が全員、トウヤとの結婚を意識し始めた!
(僕が同じ状況に置かれたら、ストレスで禿げるか胃に穴が空く)