ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 人生を賭ける女

感想

眼鏡クイッさんが敗退。
庶民感覚で申し訳ないが、100億円を賭けるという時点で意味不明だ。
いきなり100億円負けたら、本当に白髪になるかもね。
100億円で思い出したけど、毎日のように
「100億円振り込みました」というメールが来るんだよw
しかも、1日で3通来たりするから、「僕の口座に300億円振り込まれちゃったの?」みたいなw
こんなやつ

■100億送金完了■お受け取りについての説明がございますので本文をご確認ください。
こちらから
http://意味不明のドメイン.com/よく分からない個人を特定する文字列

PickUp!おっぱい

会長ぱい



ジャバミぱい




印象に残ったシーン

ジャバミ眼





結構、お金を貯め込んでる眼鏡クイッさん


爪を食いちぎるスメラギ

何をしたいのかよく分からんが、本気だと言うことは伝わったw




副会長の正体は、会長だった

ん?そうすると副会長は、今どこ?



燃え尽きた眼鏡クイッさん






ジャバミvs会長の最終決戦?

この二人だけだと、ホラーアニメになっちゃうよwwwwwwwwww
ストーリー的には、ジャバミが負けるか引き分けだな。
会長が負けたら、話が続かない・・・





あらすじ

スメラギにお金を出させて、賭け金の上乗せ合戦に突入。
双方、100億円超えのレイズとなるが、眼鏡クイッさんがレイズ勝ち。
しかし、ポーカー役はジャバミが勝ち。
眼鏡クイッさんは燃え尽きたw
次は、会長とギャンブルするぽい