ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「聖人の凱旋」

感想

ルーラーはドラキュラ退治に呼ばれたのかなと思ったが
天草四郎時貞だった。
まぁそれはいいとして、赤セイバーとか黒アサシンって何してるんですかねー
ジークとか構ってないで、サーヴァントの面倒?を見た方が良かったような。
次回で終わりかな?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

嫌々、ドラキュラに変身w





ラスボスは天草四郎時貞




あらすじ

黒ランサーが宝具でドラキュラになったので
みんなで倒す流れ。
でも、強いので倒せず困ってたらルーラーが登場。
ドラキュラがラスボスでルーラーが倒して終わりかなぁと思ったら
赤マスターが天草四郎時貞でラスボスだった件